プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分60年くらい昔のフランス映画「乙女の星」のDVDを探していますが、どうしても見つかりません。以前パリでVHSビデオテープのものは買いましたが、字幕が無いので話がよくわかりません。
フランス語は苦手ですが、一時停止をしながら辞書で単語を調べれば少しは理解出来るかと思い、字幕(フランス語か英語)つきのDVDを探しています。
どなたかご存知のかたがいらしたら、是非お教え下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>問い合わせをしようと思ったのですが、やりかたがわからないのです



トッページの「説明・購入」から入れば、メール・FAX・ハガキ等の問合せ先が出ています。
    • good
    • 0

日本ではやはりビデオ、DVDの類は出ていないようです、ですから日本語字幕がなければダメというのでしたら現在のところ無理でしょう。


しかしいわゆる英語字幕の輸入版ビデオでもよいのであれば、下記では通信販売で取り扱っているようです。
「輸入版ビデオソフト(ヨーロッパ映画)のカタログ」の「ヨーロッパ1」のリストの中に載っています。

http://homepage3.nifty.com/videoshop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。
早速教えて下さったサイトで調べましたがDVDなのかビデオテープなのか(他の映画はDVD、又はテープと書いてあるのに)はっきりしません。問い合わせをしようと思ったのですが、やりかたがわからないのです。1945年製作だそうですから、第二次世界大戦が終わった年、随分古い映画だったのですね。

お礼日時:2008/08/08 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!