プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WEBで調べてみたのですが、
Roxio Easy Media Creator の削除やインストールでみなさん 困ってるようですが、このroxio製品はあまりよくないのでしょうか?

アンインストール後PCが立ち上がらなくなる人も 多数いるようなんですが・・・

おすすめの ラインディングソフトってありますか?
個人的にはrxioがよかったのですが、不具合が多いみたいで・・・

NEROなんて どうでしょうか?
みなさんどんなのつかってますか?

A 回答 (2件)

Easy Media Creator使ってます。

アンインストールもしたことありますけど起動不能の経験はありません。
たしかにアンインストールがめんどくさいけど、起動不能なんて
無茶な方法でやったのでは?と疑ってしまいます。
nero8は試用版がDL出来ますから試されたら良いと思います。
    • 0

Roxio Easy Media Creator10 NERO7 NERO8を使用しています。

Roxio Easy Media Creator10はアンインストールが面倒ですが、PCが立ち上がらなくなる事は経験がありません。
使用していて不便なのはRoxio Easy Media Creator10が静止画をキャプチャー出来ないことと、ipod用動画が再生できないこと。
NERO7 NERO8はwmaをmp3変換できないこと。
サポートはNERO7 NERO8が電話サポート可能。購入前に各ソフトの取り扱い説明書を読まれて自分が分かり易い物を購入されるのが一番です。
    • 0