プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外旅行で10月にサイパンに行くことになりました。
女で27歳です。
うつ病を患っており、癒しの場所探しへということでサイパンに行くことにしました。
私は見た目はそんなに太っているようにみえないのですが、体重増加という薬の副作用で体重が4ヶ月の入院中に、46キロだったのが73キロにまでなり、ダイエットで現在は65キロになりました。その他、ウエスト80~84cm、洋服のサイズLL、15号です。
水着はなんとか探して17号のものを購入しました(15号は試着してはけなかった)。
ところが近くのマルエツに行っても、西友に行ってもうきわは売っておらず、どこに行けばうきわが売っているのか分からないのです。家にミッキーのうきわが見つかったのですが、子供用なのか小さくて入りません。きっと大人の男性用くらいの大きさでないと入らないと思います。どこに行けばうきわは売っているのでしょうか?
どなたか教えてくれると助かります。
gooのショッピングとオークションを見たのですが、ショッピングでは90cmのリロ・アンド・スティッチの柄のが1つだけありましたが、写真での見た目は小さそうでした。オークションでは60cmのと70cmの2つがありましたが、大きいか小さい子供用なのか分かりませんでした。やはり実際に目でみて買うのがいいような気がしています。
私が住んでいる場所は、東京の世田谷区です。渋谷や新宿、池袋、二子玉川、品川などにはすぐに行けます。
ネットでも大きいと分かればOKです。
できれば実際に目で見て買うのがいいですが‥。
どなたかよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

実際に行って確認したわけではありませんが、


百貨店やドンキホーテなどで探してはいかがでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

教えて頂いたとおり、百貨店とドンキホーテを調べてみました。
電話でうきわがないかどうか問い合わせしたところ、近くの渋谷の東急百貨店では子供用のものしかないとのことでした。
でもドンキホーテ渋谷店に電話したところ「ありますよ。店頭にかざってあります」と答えてくれて、今日、さっそく渋谷のドンキホーテに行って自分にぴったりなものを購入してきました!
うきわ、見つかって良かったです!!
どうもありがとうございました(^-^)

お礼日時:2008/08/11 18:14

夏になるといろんな所でうっていますよ



たとえば・・・・・ゲンキーや100円ショップでも売っています^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ゲンキーは聞いたこともない名前ですが、100円ショップは知っています。家から7分ほどの100円ショップにしょっちゅう行っているのですが、そこではみかけたことがありません。渋谷に6階建ての100円ショップがあるというのを耳にしたことがあるので、そこへ、とも思ったのですが、場所が分かりませんでした。そこで#1さんに教えて頂いたドンキホーテ(渋谷店)に行ったわけです。無事にいいものが購入できました。
ご回答ありがとうございます。
時間があったらゲンキーがどんなところか調べてみたいと思います。

お礼日時:2008/08/11 18:22

ある程度大きな、ホームセンターや今、アウトドア商品が売ってる



スポーツ店(スポーツ セビオ)下のURL参考
じゃないですかねぇ!

参考URL:http://www.supersports.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スーパースポーツゼビオの東京のところを調べたら、3店みつかりました。でもどこも不便で私の家からは時間がかかるので(一番近かったのは東京ではなく神奈川の川崎店でしたが)、渋谷や新宿のどこかで売ってるはずと思って、渋谷のドンキホーテに行きました。無事に購入できました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/11 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!