アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年以上前に予備校のテキストで見かけた小説を探しています。

内容は以下の通りです。

・登場人物は「主人公らしき男性」と「病に犯された女性」
 (二人の年齢は恐らく10代半ばから20代前半)
・女性はいろいろな音をテープレコーダーに録音し男性に聞かせる
・女性は主人公らしき男性に雪が降る音について説明し、
 いつか彼にその音を聞かせたいと言う

国語のテキストで使われていたため、小説の一場面しか描かれておらず、
探すにあたってあまりに情報が少なすぎて見つかりません。

こういった内容に近い小説を読まれた方がいらっしゃったら、
タイトルもしくは著者名を教えていただければ幸いです。
(「書籍・文庫」のカテゴリーで同じ質問をさせていただきましたが、
 どなたからも回答をいただけなかったので、こちらのカテゴリーで
 再度質問させていただきました)

A 回答 (1件)

http://books.google.co.jp/books?q=%E9%9B%AA%E3%8 …

上記ページの上から5項目目に、それらしき文章の抜粋が載っていますがいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ご指摘のページを拝見しましたが、
残念ながら私が探しているテキストとは違うようでした。

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

お礼日時:2008/08/19 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す