プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏コミ(C74)に参加予定なのですが、肝心のパンフレットが
品切れで入手出来ませんでした。
その為各ジャンルのスペースが全くわかりません(/_;)
 
浦沢直樹の『PLUTO』で活動しているサークルさんを探しています。
大まかな情報でかまいません、日にちと配置場所を
調べて頂けないでしょうか??どなたか宜しくお願い致します<(_ _)>
 

A 回答 (2件)

NO.1の方が詳しく書いてあるので問題ないでしょうが


当日販売のパンフレット買って地道に探してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏コミ3日間全て行くわけにはいかなったもので、日にちだけでも確実な情報が欲しくてこちらに質問させて頂いた次第です。
パンフレットは会場で購入しました。決してパンフレット代を浮かそうという考えではありませんので、ご安心下さい(^・^)

お礼日時:2008/08/15 21:02

カタロムで、補足説明に「PLUTO」の文字があるサークルを検索してみましたが、1つしかヒットしませんでした。



以下、検索結果をカタロムからコピペ。
CATAROM,102,ComicMarket74,Windows
3511,1,176,18,金,東,エ,44,812,ボラー調査団,ホフマン博士,AIQ-22,,,浦沢PLUTOサークルです。ヘラ×エプです!,28,23,,ボラーチョウサダン,280,230,4,1

このサークルの近所には、他の浦沢PLUTOサークルは無いようですが、ジャンルは「FC(青年)」なので、金曜日にAブロック、Zブロック、ア~サのブロックを探せば、他にもあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)>
『PLUTO』はかなりマイナーなジャンルなのですね…。知りませんでした…。ですが配置場所を教えて頂けたので、地道に探してみます(^^♪
本当に助かりました。

お礼日時:2008/08/11 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!