誕生日にもらった意外なもの

現在中学2年生です。
わたしは、小学校のころにソフトボールをやっており、
そのころは美白とか美肌とかに興味なく、
ぼうしもかぶらずに毎日練習していました。
そのおかげで、今じゃ小麦色より少し黒いくらいにまでになっています。
中学2年生になってからUVの下地をつけたり、毎日日焼け止めをぬったりしています。
今は部活もやっていないので、
外にでるのは学校の登下校の合計20分くらいです。
登下校いがいでは外にでることはほとんどありません。
せめて高校入学くらいまでには
白い肌を手に入れたいのですが、
高校入学まであと、1年と半年くらいです。
白い肌はこのあいだでてにいれることはできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは☆


私も美白命で日々お手入れがんばってます♪
私が美白&美肌のためにやってることを書きますね。

☆ちょっとの外出でも日焼け止めは欠かさない
☆ビタミンCを摂る
 →アスコルビン酸のサプリやニチレイのアセロラドリンク70%果汁がお薦め
☆ピーリング効果のあるコスメを使う
 →「AHAクレンジングリサーチ」という洗顔料がお薦め。薬局で千円位で売ってます。ちょっと刺激が強いので乾燥肌や敏感肌だと厳しいかも。
☆化粧水はコーセー「雪肌精」を使用
 →美白に即効性あり!ピーリング後に使うと効果倍増。
☆はとむぎ茶を飲む
☆顔のうぶ毛を剃る

などなど。参考になればうれしいです。
秘訣は続けること。あと1年半もあれば全然間に合うと思いますよ~(*^ー^*)
キレイな白肌で高校生活スタートできるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしは敏感肌なので洗顔料はいつも薬用品ばかりで^^;
できるかぎりがんばりたいと思います!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/12 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報