プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイルやフォルダを自動で振り分けてくれるソフトを探しています。
以前何個か試してみたのですが思うような機能を備えたソフトは見つかりませんでした、
現在は HiFileWatcher という物を使用しておりますが少々設定内容が乏しいと感じます。

他に自動でファイルやフォルダを振り分けるようなソフトはありませんか?
Windows系であればOSは問いません。
色々と候補を挙げていただけると幸いです、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

この回答への補足

ClassiNyという物がなかなか良さそうですね。
設定はそれなりに細かく定期的に自動実行などする機能もあるようです。

「VBScriptでファイル、フォルダを正規表現を使って振り分ける」というのも
正規表現で振り分けができるという事で興味がありましたが
どうも動作に不安がありそうですしアプリとして公開されてる物ではないのでいまいち。

ひとまずClassiNyというものをしばらく使ってみようと思います。
感謝です、どうもありがとうございました。

補足日時:2008/08/13 18:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、こんなに沢山、凄いですね、感謝します。
では後で試してみます、この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/08/12 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!