アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

 マークシートリーダ(機械)の購入を検討していたところ、スキャナで読み取るタイプのソフトも存在するということを聞きましたが、どのように調べていいものかよく分からず、相談に来ました。
 有償のもので結構です。なるだけ正確に、あわよくば統計をとれる機能がついていれば助かります。

ご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵を拝借したく、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/05/ …
これとか
http://www.scanet.jp/hajimete/eschool.html
とか

詳しいことは判りません(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
HP読んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやっ、私はHPまで辿り着けなかったもんですから(^^;
こういうものもあると、非常に参考になります。
ご回答ありがとうございました~

お礼日時:2008/08/14 10:57

こちらは、自由にマークシートを作成できて便利です。



http://remark.hammock.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは!!

評価版を試してみましたが、非常~~~~~に役に立つ!
自由にマークシートを作成できる。
統計にも自由度が高い。
これは素晴らしい。
100万近く出して機械を買わずに済む勢い。

有難うございました~~~!!!

お礼日時:2008/08/14 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!