アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは 質問があります。 8月4日放送した「1分間の深イイ話」で狩野英孝 がアニキアニキと呼んでいた人の名前が分かりません。 番組途中までしかいなく30代半ばくらいの元ロックをやっていたようにおもいます。顔は分かるのですが名前が知りたいのでお分かりの方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

「頼朝」ですよ♪



お店の名前は忘れましたが、ホストクラブのホストだったか店長だったか…

この回答への補足

教えてもらった名前で調べてみたんですがこの人ではないようなんですが 後、名前がフルネイムだったんです ロックぽい感じで最近はめったにテレビに出ていなくその時久々にみかけました

補足日時:2008/08/12 23:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度調べてみたら私の勘違いでした。
昔の写真を見ていたので今と変わっていて分かりませんでした。
clover-catさんの言うとおり「頼朝」さんでした。
紛らわしい事言ってごめんなさい。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!