アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットをつなぐ為Internet Explorerをクリックすると、Internet Explorerではこのページは表示できませんと出てしまいます。接続診断は問題ありません。
セキュリティソフトでExplorerからのアクセスを許可するかと表示が出たときに、誤って常に許可しないをクリックしてしまったような気もします。
因みに、同じモデムで繋いでいる他のPCは問題なくアクセスできます。
セキュリティを削除すれば、問題は解消できるのでしょうか?・・
それとも、他の方法があるのでしょうか教えてください。

A 回答 (2件)

特定のサイトが表示されないのか?それとも、全部表示されないのか?

がわかりませんが、
全部表示されない場合、下記の対処方法があります。
1.IEでのセキュリティーを調整する
2.インターネット一時ファイルの削除
3.クッキーの削除

すべて、「ツール」→「インターネットオプション」でできます。
それでも解決しないときは、再度IEをインストールし直した方がいいかもしれません。
その他、ウィルスソフトが影響している場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました。
IEの再インストールをするべく、IE7.0バージョンをアンインストールしたところ、再起動の後、問題なく表示されました。
再インストールするまでも無く、表示されました。
古いバージョンが機能しているということなのでしょうか?!・・
取り敢えず、使用にはさしつかえないので敢えてアップデートもせずこのまま利用しようと思います。

>誤って常に許可しないをクリックしてしまったような気もします。

設定画面から遮断しているプログラムかネットワークを「例外」に「追加」「変更」「登録」などで許可します。(セキュリティ対策ソフトにより設定方法が違います)パーソナルファイアーウォール(不正侵入を防ぐ)

ファイアーウォールでない場合もブラウザのセキュリティ設定でブロックしていることもあります。
例:・「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトを「有効」にする。
・「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」「OK」で一時ファイルをクリアする。
・ポップアップブロックをクリックし許可する。

この回答への補足

全て、試してみましたが残念ながら状態は変化しません。
Internet Explorer以外にもネットを表示できるものがあるでしょうか?・・

• 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました。
IEの再インストールをするべく、IE7.0バージョンをアンインストールしたところ、再起動の後、問題なく表示されました。
再インストールするまでも無く、表示されました。
古いバージョンが機能しているということなのでしょうか?!・・
取り敢えず、使用にはさしつかえないので敢えてアップデートもせずこのまま利用しようと思います。