アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月30日に母と貴船の川床にランチ行こうと思っています。
詳しい方の生の声が聞きたくて質問しました。

予算はできれば8千円以内が希望です。
8千円以内で、川床を満喫できるお店はありますか?

また、貴船に訪れた際の観光プランも教えて頂きたいです。
貴船神社くらいしか思いつきませんが、
よい散歩コースなどありますか?

A 回答 (3件)

_l-o-l_さんの書かれているひろ文に行ったことがあります。

上流の方なので(多分昔は一番上だったのではないかと)なかなかよいです。お値段はしますが。。。私は鳥すきを食べました。
尚、流しそうめんはかなり並ぶと思いますので、注意が必要です。
(ひろ文には二回行ったことがあるのですが、数年前に行った時、流しそうめんに列が出来てました)

ゆっくりお昼を頂いて、それでお腹いっぱいになるので、夕ご飯を割愛するつもりでお金を出しました。

そういえば、貴船神社の水占みくじはなかなか風流でした。
    • good
    • 0

貴船観光会の川床の一覧です


http://kyoto.kibune.or.jp/omise/t02.html

やや予算を越えてしまいますが「ひろ文」はどうですか
http://www.kibune.or.jp/hirobun/

小さい滝があって涼しさ満点です。
    • good
    • 2

川床のお店は詳しくないので(店の名前は知ってるが味や床の雰囲気は知りません)、観光プランについてだけ。



体力的に楽な観光場所は貴船神社だけですね。
ハイキング・山登りがOKであれば鞍馬から鞍馬寺を観光しつつ鞍馬山を越えて貴船へ行く、というプランもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!