アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と女性の両方の皆様に質問です。

女性で下記の2名がいました。
男(26歳)福岡在住・・・タイプは新垣結衣、本仮屋ユイカ、篠原涼子、市川ユイ系の清楚純粋系のスタイルキレイ系女性がタイプ。趣味スポーツ。高校時代体育会系運動部。性格は、几帳面だが荒っぽいときも。健康好き。お笑い好き。

女性A・・・清楚・純粋のスタイル抜群のキレイ系。男目線的も、常に興奮するような人。セックス相性度は、男的には100%。勃起力も常時維持。とにかく憧れ的女性。性格はキレイ好き、文化系、外で遊ぶ系ではない。こだわりはある。スポーツは苦手。話の相性度は50%。キレイだから気は使う。だから会話は緊張するときもある。セックスのときは、超きもちいい。肌きれい。健康好き。お笑いはあんまり。食事相性90%。肉より健康食。

女性B・・・女性Aに比べるとやや劣る。ぽっちゃり。元気な女の子。スポーツ好き。基本家で遊ぶ系だが、外に誘うと喜んでいく。セックス相性度は、70%。たまに勃起しないときもある。常時興奮はしない。話の相性度は100%。お笑い好き。会話は超たのしい。気は使わない。楽。性格は、キレイ好きだが雑なときもある。健康はあんまり興味なし。食事相性60%。健康より肉食。


恋愛するならAだけど、結婚するならどっちがいいかアドバイスください。

A 回答 (8件)

こんにちは!



私は女ですけど・・・
たぶん 女性は Bと答え 男性はAと応えるのではないかと推測します
私が男なら Bにします
容姿がどうのこうのって言うのは 年齢とともに消えていきます
人間性 面白いとか内面は ずーと続きます

もし Aさんが 火傷をしてかなりひどい顔になったり
子供を産んでメタボになったり・・病気で 夫婦生活できなくなったら
何が残るのでしょうか?これは極端な話ではありますが
内面重視!結婚は 大事だと思います

余計な事を付け加えますと
Aさんのように素晴らしい人が悪いと言うわけでは決してありませんが
あなたが この様にみなさんに質問されているので・・言うだけですが
結婚して もしあなたに魅力がなくなって
この奥様が ほかの男性に惹かれた時 早いですよ
離婚は・・!!そんなステキナ人なんだから!!
    • good
    • 0

当方20代 男です。


私は結婚にしろ恋愛にしろ「B」を選択しますね。
会話が楽しいのが一番いいですよ!
会話が合わないと喧嘩になりセックスする気にもならないですから。
    • good
    • 0

わたしはまだ子供です


それに女なので男の気持ちはいまいち
よくわからないけれど・・・
私が思うのは恋愛はいつまで続くかわからない、
今、やめようと思えばやめられるものだけれど
結婚って将来のこともある。途中でやめることはできるけど
簡単なものじゃないと思います。
だから、長くついあっていく上では
性格がよい「Bさん」のほうがいいと私は思います。
    • good
    • 0

既婚男です


Aですね。結婚相手は、健康第一。セックス第2。食事第3。会話は重要ですが、男があわせる努力をすべきです。
20代で「たまに勃起しないこともある」のは絶対困ります。結婚したら60代になったってヤルんだからね。
    • good
    • 0

AだろA!



オトコなら迷わずA!
    • good
    • 1

始めまして 二児の母です。



既婚女性なので、、、女性A、Bを 男性として置き換えて考えてみました。

Bの方の方が結婚に適しているかな って思います。
スタイル/綺麗は 年齢を増したら どぅなのかなぁ。。。
人によりけりでしょ? 
勃起も ある程度年齢増したら、相手が誰であろぅと しないときだってあるでしょうしね~。
性格的に、気を使わないで一緒に過ごせる方が気が楽だと思いますよ。
食事は 言えば何とでもなるでしょ。

A子さんに対して それだけ気を使うとなると、、、結婚しても浮気きになるでしょうしね。

結婚は長い年月の事です。しかも365日、24時間。。。
自然体で居られて 安心して家庭を任せられる人を選んだ方が良いですよ。
    • good
    • 1

Aと結婚すれば浮気しないでいれそう


Bとであれば浮気しそう、Aを知っている分危険度UP

女性Aの方が健康にも気を使うので
年を取ってからでも綺麗系であり続ける可能性も高い。

話の相性に関しては100%と思っている分
女性Bが違う主張をした場合理解できず
問題が深くなりそう。
女性に対して気を使うくらいが
結婚もうまくいくと思いますけど。。。

結婚するにも女性Aかな
    • good
    • 0

キレイ好き、外で遊ぶ系ではない。

健康好き。食事相性90%。肉より健康食。
を重視でA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!