dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パームツリーのパシャ!を匂いが気に入って買ったのですが
これって男性でも使っても違和感とか無いでしょうか?
ネットでは女物として扱われてるので失敗したかなと思ってます

詳しく聞かせてください

A 回答 (3件)

 パシャ!ってさわやかでいい香りなんですが、つけたては結構きつい香りですよね?


つけてすぐに出かけてしまうと、強烈過ぎて周囲が引いてしまいがちなので
時間がたってから、もしくは服で隠れる部分(おなかとか)につければ
マイルドな香りになって、男性でも問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

私的にはOKです。


グレープフルーツの香りですよね、私も持ってますが、
自然な香りで爽やかでよいと思います。
女性に売れていますが男性が使っても違和感ないと思います。
口コミも見ましたら男性が買っていましたし。
メンズの香水を愛用している女性もいますしね。
この季節は柑橘系香水が売れる季節だそうですよ。
このような系統がお好きなら機会があればライオンハートのセイシェルを試香なさってみてください。
http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633171 …
    • good
    • 0

異性にモテたいとかそういう見方をしますと。


人によっては引く方も居られるかと思います。
しかし、相当きつくなければ気にしない方も結構おりますし・・・。
香りに男性さ、女性さを求めるのは日本特有ですからね。
好きなら使うべきです。

この回答への補足

もてたいとは思わない
質問をよく読んでください
そんなことを聞いてはいません

補足日時:2008/08/17 19:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!