プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳、女です。
シンプルで使いやすい財布を探していて、お店で一目惚れし買いました。

私は気に入ってるのですが、親は男物みたい…と言います。
店員さんは決まりは無いので女性でも使えますと言ってくれました。
ブラウンをかったのですが、女性が使ってると違和感ありますか?m(_ _)m

「25歳、女です。 シンプルで使いやすい財」の質問画像

A 回答 (5件)

シーカーはシンプルなデザインが多いですよね。


女性は華やかな財布を使いがちなので、メンズっぽいというイメージを持ったのかもしれませんが、女性が使っていてもカッコいいと思います。
    • good
    • 0

確かHermesでポッチがないのはメンズと教えてもらいました。

どう見てもオジ専用。
    • good
    • 1

母親からすれば


鈴をつけるところがないから
不満かも
    • good
    • 0

自分を、「ぼく、」と呼ぶ女性ほどではないです。


女性が明るい色のレディーズボンはいてるくらいで
普通の範囲です。
    • good
    • 0

違和感はあるけれど、男はあまり気にしないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!