アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、アパートに住んでいます。ペットを飼いたいのですが、日中仕事で、留守になります。帰ってくると、夏場は40℃にもなってしまいます。
喜怒哀楽があって、よく遊べる、動物がいいのですが何か飼える動物はないでしょうか? また、閉め切った部屋でも、すずしくなる方法は、ありませんか? 経済的に、クーラーはいつもつけていられません。
自分的には、フェレットなどが、かわいくていいと思っていますが、こんな環境では、無理でしょうか?

A 回答 (4件)

経済的にクーラーをつけて置けないならペットを飼う経済力も疑います。

そう言う意味での環境が無理だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、諦めたほうが、いいのかもしれません。

お礼日時:2008/08/19 21:17

お魚は苦手だとのことですが、熱帯魚も室温40度だときついみたいですよ


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4247463.html
その環境で喜怒哀楽があってすぐ遊べる・・・ロボ犬じゃダメでしょうか。気を悪くしないでくださいね。餌代も病院代もかからないし、ハマる人はハマるそうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ロボですか・・・?
確かに、お金は、かからないかもですし、かわいいかもしれません♪

お礼日時:2008/08/19 21:13

フェレットは暑さにはとても弱く、場合によっては27℃くらいでも


死んでしまう場合があるようなので、エアコンなしではとても飼えま
せん。

そして、暑さに強いということは、同時に寒さに弱いということに
なりますので、クーラーもヒーターもなしで飼育できる動物はいない
と思います。

魚類はダメですか?遊べないけど見てると楽しいし、餌の時間には
催促したりするので、可愛いですよ。
一度環境を作ってしまえば、それほど手間もかからないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。
冬は、結構暖かいので、大丈夫だと思います。
魚と鳥は、すこし苦手なので・・・。すいません;
わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 21:44

爬虫類は滅法強いようですが、これは範囲外でしょうか? 喜怒哀楽はないでしょうからね(^_^;)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました^^
やはり、喜怒哀楽が、あったほうがいいので、この環境では、無理なんでしょうかね・・・

お礼日時:2008/08/17 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!