dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シトロエンエグザンティア(1995年式、ハッチバック)を中古で購入したのですが、オーディオが付いていない状態です。

ステアリングにオーディオ操作リモコンがありますのでなるべくこれを活かしたいと考えていますが、中古で純正オーディオ(SONYのNVX-FW8?)はなかなか手に入らないうえ、チューナー&カセットテープなので、できればCDが使えるものに替えたいと思っています。
人づてに、エグザンティアには同じくSONYの「CDX-C6000」が使用できるようなことを聞いたのですが、真偽のほどお分かりの方はいらっしゃいますでしょうか。または、同程度(中古品で手に入りそうな)でエグザンティアに装着できステアリングリモコンも使用できる機種をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。

オーナーなど、詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も以前95年式エグザンティアVSXに乗ってました。

純正はSONY製XR-5G61で、10連奏CDチェンジャーはSONY製CDX-81です。
現在は99年式ブレークSXに乗っており、カセットの調子が悪く、型違いでしたが、ネットで同上の物を見付け、買い求めましたが、コネクタが合わず放置してあります。お譲りしてもいいのですが、ここでは取引は出来ないので、近いうちにyahooオークションにでも出品します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
調べましたところ、どうやら西武モノ(SONY)ではなく、マツダモノ(アルパイン)のようでした……。大変失礼しました。マツダモノにソニーのデッキはおそらく付かないですよね。

教えて頂き、ありがとうございました。