プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られ方が半端じゃなかったので自棄になりました。
私の女性としての部分を全否定された形です。
確かに全て諦めてきましたけどそこまでバカにしなくても。。。
自棄になって他の男性に目を向けました。
それっていい加減ですか?

A 回答 (6件)

>それっていい加減ですか?


全然いい加減じゃないですよ。
他の男性に目を向けるのはいいですが、ただ、自暴自棄になってまた変な男にひっかからないように気をつけたほうがいいと思います。

貴方が、「この人なら…」とか「好きになりそうだ」とか、そう思える人ならいいですが…。
男なら誰でも、なんて思わないほうが、たぶん、そんなこと思っていないと思いますが、あせって「恋愛のための恋愛」はしないほうがいいです。
傷つくのは貴方ですし、相手を傷つけてしまうことにもなりかねません。

素敵な男性にめぐり合え、いい恋愛できるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あせって「恋愛のための恋愛」はしないほうがいいです。

実は今回2度目の「自棄」でして。。。
前回はこれで失敗しました。

好きになれるのかが一番不安なところなんですけど…
相手の男性を大切にしたいと思います。

ma-fujiさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 13:01

失恋を癒すには新しい恋をするのが一番です。


他の人に目を向けることができるなら、それでいいと思います。
つらい恋愛をされましたね。
新しい恋へと頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉ありがとうございます。

なにがなんだか分からない状態でした。
きちんと向き合うことが出来ない男性だったので困りものです。
今度の男性は積極的なので恋愛に奥手な私でも安心できます。
好きになれるかどうかは分かりませんけど。。。

sun1212さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 13:29

いい加減とは思いませんよ。


その男性もその程度だったのです。
(どういう言い方したのかわかりませんけど、相手を想いやる心が
無かった人なのでしょう)
いずれにせよ、そういう男と付き合ったら絶対傷つきますよ。
焦らず良い出会いを探してください。
他の回答者様が言うとおり、捨てる神あれば拾う神ありです。

ここに拾う神がいますがどーですか?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なんかで良ければ是非付き合って下さい^^

相手の男性のことはよく分からないです。
私が追い詰めてしまったところもありますし…
でも言い過ぎる人ですね。

焦らないつもりなんですけど少し焦ってます。

syousa999さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 13:16

 捨てる神あれば拾う神ありです。

拾ってくれる男性を捜すのは良いことだと思います。失恋の特効薬は新しい恋ですし。
 良い人に巡り会えると良いですね、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ボロボロですけど拾ってくれる人がいますかね^^;
「失恋の特効薬は新しい恋」
そうですよね、そうです。
頑張ります!!

hkinntoki7さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 12:51

何もいい加減ではないと思います。



ただ、相手の方(新たに目を向けた男性)を傷つけてしまわないようには注意した方がいいと思います。

頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、なんだか男嫌いになってる気がするので傷つけそうです。
でももう、ひとりでいる事に耐えられません。
頑張ります^^

sala22さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 12:47

振られたのだから、他の男性に目を向けて当然だと思います。


(私が今そのような状況です)

男の人も女の人も沢山居ます。
自分を愛してくれる、自分が愛せる人を探したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、当然ですよね。
自分を愛してくれる人を探そうと思います。

pannda519さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!