アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな先生にみたもらい相性のよい先生を見つけたいです。どんな感じの先生か教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (1件)

私は色んな先生にみてもらっていますが、

一貫して当たっているのが、「樹里」先生です。
鑑定もすばやく、金額がかかりません。
占いを商売としておられますが、それでも占いは100%じゃないから
といわれますが、私の今まで数十回の鑑定の結果、私の中では100%に近いです。以前にも、クォーレで当たる先生をの質問に、樹里先生と琴美先生の名前をあげました。
琴美先生は、とっても話やすく何度も電話してしまいます。
私自身、こちらの勝手ですが相性がいいです。
占いをしないで、報告だけしてしまう時がありました。
余談ですが、以前、琴美先生を推薦した際、実際琴美先生に鑑定してもらったようで、私が電話した時に、先生に「私を薦めてくれた?」と
お礼を言われました。私だとすぐ分かったといわれました。
私は今、結果がでている事を質問し、それが当たっていたら鑑定を続けてみてもらっています。結果と違う(当たっていない)場合は、すぐ終了してます。YESかNOかの質問だけなんですけど、私には重要な質問なので。先生の腕を見極めるため、結果がでている質問を始める前に1つするのもいいかもしれませんね。
実は、本日も朝から琴美先生に見てもらう予定です。
    • 0
この回答へのお礼

樹里先生と琴美先生気になってました。
特に樹里先生は写真を見て気になってましたが、実際見てもらった人の
話が聞けて良かったです。