アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯でwindowsのテキストファイルを読むことのできるアプリなどはありませんか?
そのままオンラインにあげることも考えましたが、容量の関係から難しいと感じました。
無料のものであればより良いです。

A 回答 (1件)

 以前の機種のとき、テキストビューアーを探すのに参考にしたサイトがあった気がするので、検索してみました。




携帯テキストビューアー DoCoMo
http://www34.atwiki.jp/textview/pages/11.html

 確かこのwebサイトであったと記憶しているので、ご紹介します。この先のお手伝いはしなくても構いませんよね?

 参考になればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事考えていたものにめぐり合えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/24 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!