アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の携帯には、ICレコーダの機能がついていませんが、最近の携帯にはICレコーダの機能がついていると聞きました。

それは、DoCoMoやauやソフトバンクなどに限らずあるようです。

そのICレコーダの機能は何時間位録音できるのでしょうか?
勿論機種によって違いはあると思いますが、平均的な時間や、最大○○時間できるなど、情報お持ちの方いましたら教えていただけますでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 


メモリーカードに保存するのでメモリーカードの容量によりますが
http://www.sharp.co.jp/products/sb831sh/text/etc …
例えば、これでは
録音の目安は1GバイトのmicroSDで最大約170時間保存可能。
私は2GBのカードを使ってるから 340時間

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/31 13:40

機種によって機能の有無が違います。


メモリーカード容量によっても記録時間が異なります。
長いものだと数時間くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

勿論機種によると思います。

長いものでどれくらいですか?

お礼日時:2009/05/26 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!