プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯のメールヘッタを検索したかったのですが、
時既に遅し・・・もう消えてしまいました。

AとBのメールアドレスから、不可解なメールが来ました。
きっと、同じ人間がやっているものだと思われます。
その人は、私の知人です。誰かも分かってます。
(連絡とりたくない人です)


メールヘッダが分かれば、AとBのメールアドレスは、同一携帯から
送信されたものか・・・または全く違う携帯から来たものか分かるのでしょうか。

メールヘッダさえ分かれば、それを追跡できたのかなぁと。
今になってすごく悔やまれます。

悔しいです。

携帯のメールヘッダでは、どこまで分かりますか。
人物の特定は無理でも、機種特定くらいは解析できますか。

ちなみに、AとB共に、ドコモの携帯アドレスでした。
私はAUです。

A 回答 (1件)

ヘッダがわかった所で特定はできません。


疑うだけ疑っても、疲れるだけじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!