プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか携帯がブーブーってなります! 別に通知がきてるわけでもないし変なサイトを開いてるわけでもないのにブーブーなるんですが私の携帯は壊れてるんでしょうか?

A 回答 (6件)

携帯ショップに行って見ては?

    • good
    • 1

アラームでしょ。


しかもマナーモードにして音はならずバイブレーションだけになっている状態の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナーモードじゃない時もブーブーってなるんですよ! 再起動すると音がならなくなるんですが又時間が経つとなるんですよ!

お礼日時:2017/08/15 19:03

アラームをセットしているのではないですか



あとは、何かのアプリを入れているとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラームはセットしてるんですがアラームはブーブーじゃなくって音楽がなるので違うと思います!

アプリはいっぱい入ってるんですが変なアプリは入ってません

お礼日時:2017/08/13 12:19

アラームだったり…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラームはブーブーじゃなくって音楽がなるので違うと思います!

お礼日時:2017/08/13 12:19

もしかしてで、的外れかもしれないけど


ゲームとか入ってる?
自分はそれが原因でした。
設定がよくわからなかったので、アンインストールしたらならなくなった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲームはいっぱい入ってるんですが変なアプリ入ってません

お礼日時:2017/08/13 12:20

御質問から、画面表示で確認できないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!