アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月必ず生理があります
今日初めて今月10日~17日出終わったのですが、
今日濃い出血がありました
病院に行ったほうが良いのでしょうか

A 回答 (2件)

私もありました。


私の場合は・・・・
ちょうど排卵時期に出血していて、ホルモンバランスの関係で起こっていました。(kha-ksさんも排卵期に当たると思います)
うまく排卵できないために出血していたようで、何日か出血が続きそれが終わったときにちょうど排卵されていました。(排卵したら出血が止まる)
なので出血が止まって(排卵されて)14日後くらいにちょうど生理が始まります。
排卵をちゃんとおこす薬をもらって飲んでいたこともあります。
が私は、体質に合わず飲んだり止めたり何年も繰り返していました。
私の場合放っておいても癌とか病気でなかったのでよかったですが
心配されるより見てもらうほうが良いかもしれません。
ちなみに妊娠希望でしたら早めに病院行ったほうがいいと思います。
ちなみに私は長年不正出血で生理周期も長く不安定ながら、
無事妊娠出産しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をしていなく大変申し訳ございません
すぐに産婦人科に行き
何もありませんでした
有難うございました

お礼日時:2008/10/11 21:47

こんばんは。


私も似たような経験があります。
ちょうど排卵の時期ですよね。
私は心配で病院に行きました。最初の病院でまず癌の検査をし結果を聞きに行きました。癌ではなくホルモンのバランスの崩れで若い女性に多いと説明されました。しばらくしてまた出血しました。ほかっときました。一年半排卵日あたりに出血がありました。別の病院に行ってみたら無排卵月経による出血でした。
一応がんかもしれないので、病院は早めに行ってみたほうがいいですよ。
お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をしていなく大変申し訳ございません
すぐに産婦人科に行き
何もありませんでした
有難うございました

お礼日時:2008/10/11 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!