プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、ウルトラマンが新幹線の車販クルーとして働いていた話をしました。
実はそこの同僚に、どうやら一目ぼれしたらしいのです。
会う度に、カラータイマーが点滅、顔は赤くなり、つり銭は落とす、帰っても目が輝いて寝られないらしいです。

さてそんな彼ですが、地球の人間を好きになるのは初めてということもあって、彼女に何と言ったらいいか、どうしたらいいか全く分からずに困っています。
皆さんだったら、どうアドバイスしてあげますか?

A 回答 (12件中1~10件)

スーパーマンの映画のシーンのように


夜の摩天楼を私と一緒に空から眺めませんか?
もしよろしかったら、今夜あなたを迎えに行きます。
ベランダで待っていてください。
もちろんカラータイマーは貴方のおしゃる時間に合わせます。
と言ってみてはとメールでアドバイスします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

なかなかロマンチックですね!
一緒に空を飛べたら、どんなにか素晴らしいことでしょうね。
それがいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 22:31

「あきらめてください」と言う。



ウルトラマンと人間は結ばれぬ運命にある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり「光の国」の住人同士でないと無理な話なのでしょうかね!
きっと、ジッパーの奥で泣いてますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/27 21:52

さりげなく、猛烈な勢いで彼女の衝突して気絶させ、赤い球の中に誘い込んでしまいました。

気絶(瀕死の状態が好ましい)している彼女にテレパシーで語り掛けます。
「M78星雲の宇宙人だ。申し訳無いことをした、彼女さん。お詫びに私の命を君にあげよう。君と一心同体になるのだ。」とベーターカプセルをあげます。「困ったときはこれを使うのだ。はっはっはっ。」といって、彼女さんと一心同体となり、彼女はウルトラマンの新たな世を忍ぶ仮の姿として、ゼットン星人がまた地球侵略にやってくるまで、ずっと一緒に暮らしているのでした。
難点は、ゾフィが新しい命を二つ持ってきてくれないとウルトラマンは分離できない事、分離してしまったら愛しい彼女さんは彼の思い出を綺麗さっぱり失って、「私は、赤い球と衝突して・・・衝突して今まで何をやっていたんだろう。」となってしまい、はかない恋で終わってしまう事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>分離してしまったら愛しい彼女さんは彼の思い出を綺麗さっぱり失って
そうでしたか、それは残念でなりませんね。
何とか解決策を見出してもらいたいものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 23:06

>どうアドバイスしてあげますか?



ウルトラマンA(エース)に相談しろ!


ちなみに、Aは、若い男女が合体(?)して返信します。
なので、色恋の道は知り尽くしているかと・・

予断ですが、
ウルトラマンは人間サイズどころか、10cmぐらいのサイズまで小さくなれます。
ウルトラの父なんかは、カラータイマならなかったと思うし、タイマじたいないキャラもあったと記憶している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラマンAは性器のヒーローだったんですか!
老いては子に従え、ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 22:34

ベタですが、常套手段しかないでしょう。



適当な怪獣に彼女を襲わせて
偶然通りかかったウルトラマンが彼女を助ける

「怪獣にチップを渡す所を彼女に見付からないようにね!」と
ウルトラマンに御伝え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よくある手ですね!
正義のヒーローは、どんな手を使っても正義のヒーローであるべきですね。
怪獣へのチップは前払いにしておきましょう。
チップをもらった途端にどっかに行ってしまわない怪獣をチョイスしておきます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 21:03

おお・・・、元気だったか?青年!


久しぶりだのう。
よく頑張ったなあ。・・・おっちゃん・・・うれしいぞ。

ん?
どうしたい?顔が、真っ赤だぞ・・。熱でもあるんじゃねえか・・・?

なんだい、モジモジしやがって・・・

お゛~~っ、そうか「女」か。あっはっはっは・・・
だったら、いい方法があるぞ・・・耳貸せ。

「ねえねえ、おねえさん!ウルトラじゃんけんしない?シュワッチ・シュワッチ・シュワッチ!!」てな、まずは「きっかけ作り」よ。

そこで、反応があったらこっちのもんだ。
 
「一緒に宇宙で、デートしませんか?」って誘うんだ。
「男は度胸」だぞ。ホラ、おっちゃんが付いてってやっから・・・

どの子だ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラジャンケンはいいですね!
で、負けたら何をするんですか?
後ろのジッパー?・・・それだけはご勘弁を!
だって、お灸の後とサロンパスが貼ってあって、いかにも肉体商売と思われてしまって、どうでしょ?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 21:00

ウルトラマンは相手の脳波に直接語りかけるので言葉は不要、だから口も退化して閉じちゃったままだし。



まずは、笑顔で挨拶、これからですね。
表情を変えられないのが難点ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥では思いっきり表情を変えてるんですけど、分からないですよね。
分かりました、以心伝心で頑張ります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 20:19

シュワッチ


この一言で誰もが彼を守ってくれます
なんたって正体が知れたら引く手あまたの彼ですから何の心配も要りません

>皆さんだったら、どうアドバイスしてあげますか?
彼にアドバイスをする必要はありません
周囲の人たちに「この方はウルトラマンです」これだけで皆で彼を助けてくれます
片思いなんか一発解消
目出度し目出度し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が正義のヒーローをやっていて良かったですね。
“シュワッチ”がこんなに威力があろうとは、きっと彼も思っていないでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 20:17

まずは「日本語教室」に通わないとですね。


正しい日本語を学ばせます。

それと「シュワッチ」とか「ダー」とかいうあの「赤ちゃんことば」みたいなのには気をつけるようにアドバイスします。
口がパクパクしてるのがわからず「口ごもっている」ように見えるので、なおさら活舌の良い喋りをマスターさせるべきです。

次に手紙の書き方をマスターさせます。
メトロン星人あたりを締め上げて、代筆させるのも手かもしれません。
もちろん、卓袱台に相向かいで、徹底的にやります。

告白はバックが川面でキラキラ光ってるような夕暮れ時にすると良いでしょう。
「××さん、僕は、僕はね!」
「わかってるわ!わかってるの!」
…当たり前ですよね。
もう「地」でやってんだもん。
変身めがね(?)の変わりに「サングラス」で代用します。
弟のパクリですね。

デートではカレーなど食べ、スプーンで変身の真似事などしてウケをとります。
親密になって、いくとこまでいく前に「背中のチャックが自分で降ろせない」ことを言っておきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

そうなんです、日本語が難関ですね!
車販クルーの時は“シュワッチ”とジェスチャーだけで結構通じてましたが今度はそうは行きませんね。
>「背中のチャックが自分で降ろせない」ことを言っておきましょうね
これは極めて大事ですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 20:14

>>ANo.1の方のアドバイスが秀逸すぎます^^


恐らくこれを超えるアドバイスはきっと出てこないでしょう。
もう読んだ瞬間に勝てる気がしないですから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様には、何と言ってるかが分かったんですね!
翻訳して教えて下さい。
私には、ビールの栓を抜いた時の音にしか聞こえませんでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!