dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、ウルトラマンが新幹線の車販クルーとして働いていた話をしました。
実はそこの同僚に、どうやら一目ぼれしたらしいのです。
会う度に、カラータイマーが点滅、顔は赤くなり、つり銭は落とす、帰っても目が輝いて寝られないらしいです。

さてそんな彼ですが、地球の人間を好きになるのは初めてということもあって、彼女に何と言ったらいいか、どうしたらいいか全く分からずに困っています。
皆さんだったら、どうアドバイスしてあげますか?

A 回答 (12件中11~12件)

地球で3分しか持たないからね、大変だ!?。


諸星弾に相談するきゃないか?。

ところでさ~あっ、ウルトラマンって誰?!、
ハヤタ隊員のウルトラマン?じゃないですよね。

どの家系のウルトラマンでしょうか?。
新幹線で車内販売を担当するなら、3時間とか人間サイズでいるだろうから誰だろうね?。
カラータイマーが点滅するのは、
たぶん地球に3分しかウルトラマンの姿でいられないからでしょうから、
どうっしようもない。
人間の姿に成るしかないね♪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球で生活するために等身大になりました。
あと、カラータイマーも時間延長できるように改良してもらいました。
そうですか、ウルトラマンの姿では寄ってくるのは子供ばかりですよね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 17:18

ジュワワワジュワワ、


ジュワジュワジュジュワワワワワ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

M78惑星群共通解読辞典を下さい。
私には、泡が立ってる音にしか聞こえませんですが。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!