アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください><

予約の日付を1日間違えて予約してしまい、コンビニ決済済みです。
予約を次の日の同じ時間の便に変更したいと思うのですが、
そこで質問です。

・予約の変更とは、間違えて購入したものを一度キャンセルして
 新しいチケットを購入するということでしょうか?それとも、
 いくらかの手数料で予約の変更(日付の変更)をするのでしょうか?
・その際の費用はいくらぐらい掛かりそうでしょうか?

以上の2点を宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ここの予約変更を見る。


http://www.skymark.co.jp/ja/fare/

あなたのチケットの運賃はどれですか?
×が付いているところなら、手数料を払っての払い戻し→新たに購入し直しです。手数料は4000円か3000円。

○なら変更可能。

条件付○でも変更可能ですが、たとえば前割15だったら、搭乗15日前までだったら変更可能です。搭乗15日前だったら、前割10との差額を払った上での変更となります。

ややこしいから、スカイマークに電話かけて指示をもらったほうがいいです。
http://www.skymark.co.jp/ja/contact/
    • good
    • 4

ノーマル運賃ならば変更可能、予約便の出発前なら無手数料。


割引運賃ならば変更不可。

参考URL:http://www.skymark.co.jp/ja/fare/
    • good
    • 0

http://www.skymark.jp/ja/contact/

珍しい例なので直接電話されてはいかがですか。
一番正確です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!