「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ポケモンのルビー&サファイアで自転車はどこで手に入れるんですか?

A 回答 (4件)

カイナシティから、ずーっと上に行ったところに、キンセツシティがあります。


(キンセツに行く前に、ライバルがいます。)
そこで、自転車がいっぱい置いてあるところの横の店で、自転車が貰えます。
たしか、キンセツに入って、すぐのところを右に行くと、家があって、そこで岩砕きがもらえますよ。
    • good
    • 4

「キンセツシティ」の自転車が沢山置いてある所の横の家。


「カゼノ」という人に話しかけると「マッハ自転車」か「ダート自転車」
どちらかが貰えます。後で取り替えることも出来ます。
    • good
    • 1

キンセツでした。


すいません・・・。
    • good
    • 1

トクサネの自転車屋さんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!