アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です

先程はご回答ありがとうございました。
皆様のご協力に感謝しております。
再度質問です。
日本で購入の英語版のPCを(これから購入予定でOSが英語バージョンです)
日本語でワード、エクセルが読み書き出来て、検索も日本語で行いたいのですが。それとトルコ語の文字も打ちたいのですが、設定を変えれば可能なのでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

以下のページを参考にしてみて下さい。


ページ中程からのビデオクリップとその下の記事あたりです。
http://www.nihongo-ok.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご対応ありがとうございます。
本当に嬉しく思います。
皆さんプロフェッショナルでいらっしゃいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 12:27

MS-Officeの場合は恐らくUnicode対応アプリでしょうけど、基本的には


指定言語版のOSでしか保証していないケースが多いと思います。
(日本語版ソフトは日本語版Windowsでしか保証しない)

動作することもあるとは思いますが、文字化けしたりするかも
しれませんしメーカー保証もありません。
日本語の表示と入力に関してはWinNT系なら表示は日本語フォントの
インストールをすれば大丈夫だし、入力も標準でMS-IMEの簡易版
みたいなものが使用できます。

↓似たような感じで日本語の設定をすれば大丈夫だと思います。
http://wagang.econ.hc.keio.ac.jp/?%E4%B8%AD%E6%9 …

まあ、日本語版Winに比べて少々不足気味かもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご対応ありがとうございます。
本当に嬉しく思います。
皆さんプロフェッショナルでいらっしゃいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!