アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

ホール&オーツ(Daryl Hall & John Oates)の曲で、
ジョンが主旋律を歌っているものを教えてください。

私が知っているのは、"YOU'VE LOST THAT LOVIN' FEELING" だけです。

A 回答 (3件)

Mano A Manoと言う曲はJohnが主旋律歌ってますよ。

アルバムPrivate Eyesに入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YOU'VE LOST THAT LOVIN' FEELING では、ジョンは声が低い印象でしたが、
結構、高音も歌うんですね。ちょっと驚きました。
あっさりしていますが、耳に残る、いい曲ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/31 02:12

アルバム「Big Bam Boom」の



Hall & Oates - Possession Obsession

シングルカットされた曲ですので、ビデオクリップもあります。
ジョンがタクシードライバーで、ダリルはコーラスの一員になってます。

この回答への補足

皆様ありがとうございました。
どのご回答も参考になりましたので、
ポイント付与は乱数で決めさせていただきました。
ご了承くださいませ。

補足日時:2008/09/06 11:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオクリック見ました!
#2様と同じご回答ですけど、決して真似をされたわけではなく、実質、同時ですね。
私も、そんなことが、よくあります。(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/31 02:17

こんばんは~。



「Possession Obsession」はJohnがlead vocalですよ。

ちなみにPV見たら、Johnがイエローキャブの運ちゃんやってた~。
ハマリ役で必見かも!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PV見ました!
なるほど、笑えました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/31 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!