アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。大阪在住です。
つい先日結婚して、新婚旅行を計画しています
一応日程は9月の13日~15日で三連休になります

電車かバス・あるいは車で移動できる範囲で
国内で何処かお勧めな場所はありませんでしょうか?

A 回答 (4件)

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/cour …

飛行機が嫌いでなければ沖縄はいかがですか。
往復航空券とリゾートホテル2泊がついて9月13日出発は
一人40900円です。
帰りの便が少し早いので、遅らせることもできますが有料です。
    • good
    • 0

隠岐 なーんにもありません 自然と人情だけ and 日本海の新鮮な魚介類


 境港からフェリーでのんびり と
 http://okinoshima.info/
 http://www.san-in-tabi.net/kankou/map2/oki.html
ホテルは島後(隠岐の島町)の「隠岐プラザホテル」を除いては民宿・釣り宿程度ですが
 http://www.okiplaza.com/
    • good
    • 0

会津鉄道の旅はいかがでしょうか?


景色は綺麗ですよ。

http://www.aizutetsudo.jp/index.php
http://www.aizutetsudo.jp/co_gallery.php
    • good
    • 1

新婚旅行ならトワイライトエクスプレスをお勧めしたいところですが、


http://www.jwfsn.com/twilight/
飛行機を抜いたということは、予算的にもそれなりに限度があるというか、
それなりに安く上げたいというところでしょう。

紅葉にはやや早いですが、上高地はどうでしょう。
http://www.kamikochi.or.jp/

ホテルなどは多数ありますが、どこも値段の割にはよろしくないので、
車があるなら、白骨温泉や新穂高温泉などで探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
さっそく見てみます。

お礼日時:2008/08/31 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!