アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開放性骨折(若い)の子が救急で運ばれてきました。
どのように手当てをしていくのでしょうか?

バイタル確認、血管確保など細かく教えてください。

A 回答 (2件)

おせっかいやきますが...



宿題でしたらこんなところで回答を求めないで、ちゃんと参考書や一次資料をあたって自力で調べましょう。
そうしてこそ初めてちゃんとして知識が身に付くのでしょ?
苦労することに意味があることもあるんですよ。

頑張って立派な看護師になってくださいね。

この回答への補足

そうですね。
でもどこにも載ってないので。
しかも私学校は通っているものの動物看護師目指してないので。

ありがとうございます。

補足日時:2008/09/02 07:18
    • good
    • 0

若い子というのは動物?


素人が手を出す領域ではないですよ。
専門の動物病院で治療してもらってください。
それしかありません。

この回答への補足

私がするんじゃないです。

誰がするわけでもありません。

もちろんこんな状態のわんちゃんも私の周りにはいません。

動物看護師の学校へ行っており宿題で

こんな子が運ばれてきたらどのような対処をしていくかという内容です。

補足日時:2008/09/01 22:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!