街中で見かけて「グッときた人」の思い出

カラオケで、本人のプロモーションビデオがたくさん入っている機種を探しています。サザン、aikoのPVが見られるものご存じないでしょうか。

A 回答 (1件)

業界最大と思われる、第一興商のDAMのシリーズの


本人映像リスト(PDFファイル)がClub DAMのサイトにありますが、
サザン、aikoとも載ってないようですね。
契約の問題などで、使えないのではないでしょうか…。

ちなみに、
PremierDAM(DAM-XG1000)は本人映像4,700曲以上、
BB Cyber DAM(DAM-XG100)は3,500曲以上だそうです。

他メーカーでは、JOYSOUNDのHyperjoy WAVEが3,000曲以上で
結構多いみたいですが、サイトで検索してみる限りではここにもなさそうなかんじです。

参考までに。

■Club DAM(本人映像ページ)
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam& …
↓曲の検索も出来ます。
http://www.clubdam.com/dam
※曲名の後ろに(ビデオクリップバージョン)と書いてあるのが、本人映像だと思われます。

■JOYSOUND
http://joysound.com/ex/search/karaoke/index.htm
※JISOUNDのカラオケ検索では、
 曲名の後ろに《PVクリップ》と書いてあるのが、本人映像だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答有難うございました!
こんな便利なページがあったのですね。参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2008/09/30 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!