街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今日、友人から聞いた占いに行ってきました。
四柱推命?でしょうか。名前と生年月日で占ってもらいました。
一時間3500円でした。

結果は・・・・主人との相性◎
主人の運勢・・・出世できない(本人は望んでいない)
        体が弱い
私の運勢・・・いつ死んでもおかしくないくらい最悪
       手相的には金運◎
こんな感じです。
私の名前は・・・苗字6・3 名前7・3の画数です。
悪すぎると言われ、印鑑を購入して改名を勧められました。
主人は苗字6・3 名前9.3です。

印鑑の値段ですが、二人分で1万円。
持っているだけでいいそうです。
なんだか安すぎて不安というか・・・。「つげ」で作るそうです。
1万円なら全然買える金額なのですが、再度出向くのが面倒で、一万円の価値があるのか????

ちなみに、去年結婚し、マイホームを購入、かわいい室内犬、海外旅行2回、国内旅行3回、自分では満足いく生活を送っています。
主人からも大事にされ、休日は家事を手伝ってくれ、何の不満もありません。
ただ悩みがあるとすれば、なかなか子供ができないことです。

今日の占いでは、半年は子供を作らないよう言われました。
いますぐにでもほしいのに・・・・。
印鑑を買っても、子づくりは延期しなさいと言われました。

バカバカしい悩みとは思いますが、一万円で運気が更に上昇するなら
購入してみようか悩むところです。

A 回答 (6件)

そういうものを買うと「必ず」運気が悪化します。

しっかりして下さい。

淡々と人生を過ごしていくことです。あなたは騙されています。

霊的垢をつけると人生がより不幸になります。
    • good
    • 2

こんにちは。



御主人よりも質問者さまの画数が悪いと思います。

御主人
姓名判断で最大凶、最大凶、小凶、特吉
三才の配置で30歳位までの健康及び目標達成運は大吉
10歳位からの健康、晩年運勢は大吉

質問者さま
姓名判断で小凶、小凶、小吉、小凶
三才の配置で30歳位までの健康及び目標達成運は小凶
10歳位からの健康、晩年運勢は小凶

姓名判断は姓名判断と三才の配置でみると分かりやすいです。
影響力は、姓名判断:三才の配置=10:3 ほどです。
三才の配置は姓名判断の要素ですが、これを含めて占っている方は少ないです。
また姓名判断には流派がありますので画数だけ出されても少々戸惑います。流派によっては全く違う画数になるからです。
私は3冊の姓名判断を読み一番オーソドックスなのを見ています。
具体的な本の名前は野間覚玄の姓名判断「名前で幸せをつかむ数名学」です。

四柱推命は生まれた時間まで言って占っていただいたでしょうか。
生年月日だけでは非常にアバウトなものになってしまいます。

印相占いでは普通「つげ」は勧めません。欠けやすく磨り減りやすいので凶相とされています。
結果、安物買いの銭失いになってしまします。


印鑑を作る前に、まずは通称名から変えてみてはいかがでしょうか?
会員証や手紙などいろいろあります。
通称名は公的書類や免許証などには使えませんが、通称名を5年~7年使いますと家庭裁判所で許可されて通称名で戸籍名を変更出来ます。
その際、証拠が必要となりますので会員証やダイレクトメールなどは残しておいて下さいね。(年賀状は消印が付きませんので証拠にはなりません)

また通称名を使い出してからの影響力は、歳から15を引いてから10で割った数(年)がかかります。

先程も述べましたが姓名判断には流派がありますので通称名を決める際はお気をつけ下さいませ。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

あ 適正価格というのは『手彫り』の場合のみです

    • good
    • 0

柘の印鑑二本で一万円ですか?


まあ 適正価格ですね

買うか買わないか そんな事あなたの自由です。
運気が上昇するかどうか、だれも確定的な事は言えません。
    • good
    • 1

私も開運の印鑑持ってます。


だけど買ってから26年ろくな事がありませんでした。
23年前には死に掛けました。
山あり谷ありの茨の道の人生でした。

印鑑一つと改名だけで運気が向上するなら誰も苦労しません。
ご質問内容を読んでも質問者様は充分幸せのようですよ。
無理に余計なお金を出す必要はないと思いますが・・
    • good
    • 2

買わない方がいい。


金出して運気上がれば、世の中成功者だらけです。一万円払ってまで高っかいハンコ買うくらいなら、宝くじ買った方が何倍もマシです。
占いなんてオカルト的なものは、信用するよりも、軽く受け流す方が良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報