プロが教えるわが家の防犯対策術!

ACIDMANの和訳のってるサイト、誰か知りませんか..?

それから、英語に詳しい方、この意味、教えてください><
Before you say"Hello my name is over." (UNFOLD)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

失礼します。



英語には詳しくないんですが(申し訳ないです^^;)、ACIDMANの大ファンなんで書かせてもらいます。
Before you say"Hello my name is over." 
普通に訳せば
その前にあなたは「こんにちは、私の名前は終わりです」と言う。
なんですが、ACIDMANの歌詞なんで、もっと深い意味なんだと思います。
解釈はきっと人それぞれのもので良いと思いますが、
私の解釈では
before→その前に→始まり   over→終わり
で、重要なのがその文章の後に続く again→繰り返す、再び

私の場合、そのまま文章を訳すというより
始まりは終わり、そして繰り返す・・・・・というように思ってます。

後もう1つあるんですが、長文になったので(大好きすぎて長く語りすぎた^^;)ここで失礼します。
勝手な解釈なんで参考程度にお願いします。この文章の意味を探し出せるならkaela-nanaさんなりの意味で正しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ACIDMANの世界って、なんであんなにきれいなんでしょうね~?

ありがとうございました。
overの意味が、ちょっと分かりにくくて...
でも、わたしなりに解釈すればいいんですよね。
これからも、ACIDMAN、応援しましょうね!

お礼日時:2008/09/05 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!