アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WMV形式の動画を携帯向けの3P2形式の動画に変換したいのですが、どうすればいいですか?
なお携帯動画変換君は、ダウンロードしてもなぜか変換できません。
大変申し訳ありませんが、詳しく分かりやすく教えてください。

A 回答 (1件)

携帯動画変換君で転送再生して便利に利用してますよ。

機種が不明では詳しくは説明できませんが私は転送後ムービーホルダーに入ります。その後ビデオプレーヤーにプレイリストを作成して連続再生やリピート再生などとイコライザー設定で音質も変えて利用してます。

携帯動画変換君で転送するにはQuickTimeがインストールされてないと転送出来ませんし 携帯動画変換君がかなり前に作成されたためQuickTimeの最新バージョンでは変換できません。旧バージョンをインストールして下さい。連続3時間の動画でも転送再生します。

質問は携帯の機種を書くことから初め下さい。私にはあなたの使用している機種がわかりませんので残念ですが。

この回答への補足

すみやかな御回答誠にありがとうございます。
タイトルを間違えていましたが、動画の転送についてではなく、動画の変換についてでした。大変申し訳ありませんでした。
改めて質問します。
WMA形式の動画を携帯電話向けの3g2に変換したいのですが、
携帯動画変換君では、動画をドラッグ&ドロップしても変換する処理が行われません。どうすればよろしいでしょうか?
ちなみに使用している機種は、auのW43Kです。
分かりやすい手順で教えてください。
何卒お願いいたします。

• 0