天使と悪魔選手権

幼稚園ぐらいの頃(15年位前)に本でみたキャラクターなのですが、名前と何のキャラクターなのかが分からないでずっといます。
覚えているのはオールバック?で後ろ髪は三つ編み?のように長く縛っていて、色黒・・・(だった気が)で、黒のタンクトップ(だった気が)というすごく曖昧なのですが・・・

ずっとストリートファイターのキャラかと思って、ここで質問したりしたのですが、当てはまるキャラがいなくて・・・
でも、この間、友達とカラオケに行ったときに友達がガンダムの歌を歌っていて(初期のほう?)歌詞が出る画面がそのアニメ画面で、そこにチラッとそのキャラに似ているのが映ったので、ガンダムのキャラなのかも!と思って質問しました。
有力な情報お待ちしてます

A 回答 (5件)

新機動戦記ガンダムWのデュオ・マックスウェル


http://www.rak2.jp/town/user/kaisetuna/3.jpg


機動武闘伝Gガンダムのマスター・アジア
http://www.murauchi.com/MCJ/front/images/commodi …
    • good
    • 1

色々なキャラが混ざって覚えていらっしゃるのでは?


 みつあみならガンダムWのデュオ・マックスウェル
 オールバックで黒のタンクトップで髪を後ろで束ねているのは
 ガンダムWの張五飛(チャン・ウーヘイ)
 色黒なら∀のロラン・セアック
 だと思います。
    • good
    • 0

 黒のタンクトップというとやはり「ガンダムW」の張五飛かな。

色黒だと「Gガンダム」のサイ・サイシーかとも思うけど。どちらも中華系なんで混同してる可能性もあるのでは。
    • good
    • 0

「新機動戦記ガンダムW」のチャン・ウーフェイかと思います。



色黒ではありませんが色白というわけでもないので。
    • good
    • 0

ガンダムW(ウイング)のデュオ・マックスウェルかGガンダムの東方不敗マスター・アジアではないかと思うのですが…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!