アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
いつもお世話になってます。
「mp3DirectCut」をダウンロードしたいのですがダウンロードの仕方が分らないです。こちら↓

http://mpesch3.de1.cc/mp3dc.html#dwn

なのですがどのようにすればいいのでしょうか?普段は書いてあるままにダウンロードしていったら一応ダウンロードできるのですが今回はいまいちよく分らないです。どうみても

「Version and Download」をクリックしたら普通ダウンロードが始まりそうなもんですが画面が変なところに移動するだけでダウンロードが開始されないです。
一応当方のPCはVistaですのでPCの要件は満たしていると思うんですがあまりPCに詳しくないので要件を満たしているかよく分らないです。

正直な話関係ないところのリンクばっかり貼ってあってダウンロードすることにすでに苦労しています・・・。

申し訳ないですが上記のサイトから 「mp3DirectCut」をダウンロードする操作を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本語版のページからのDLを出来ますよ。


http://cowscorpion.com/Software/AudioCutter.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すぐダウンロードできました。
とても助かりました。

お礼日時:2008/09/07 09:12

Download: 185 KB ・ simple installer (selfextracting zip) ・ Freeware


と書いてある部分の4つのダウンロードサイトのいずれかに飛んで、そこから
ダウンロードします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり下4つのサイトへ飛ばなければいけなかったのですか・・・
それっぽく感じてたんですけど飛んだ後どうすればいいか分らなくてあきらめてました。

お礼日時:2008/09/07 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!