アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元巨人の桑田真澄さんですが、奥さんのお名前は「真紀」さんだそうです。
息子さんは「真樹」くんだそうですが、読み方は二人とも「まき」なのでしょうか?
それとも息子さんは「まさき」とか?
ご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは



息子さんは
くわた・まさき君のようです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
やはり母子で同じ読みの名前は、普通は付けないですよね。

お礼日時:2008/09/08 10:07

この記事に書いてありますね。


まさき です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
もうちょっといろいろ自分で調べればわかることでしたね。
これからはよく調べてから質問します。

お礼日時:2008/09/08 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!