プロが教えるわが家の防犯対策術!

訪問介護事業と居宅介護支援事業を開設しました。しかしながら、なかなか依頼がありません。他の事業所とか地域包括や区役所、その他、色々廻りましたが、なかなか・・・。
事業を開設された方、オープンに参加された職員、何か良いアドバイスがあれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お疲れ様です・・・。


<なかなか依頼がありません>とはどのくらいの期間なのかわかりませんが、立ち上げた知り合いによると3ヶ月から半年くらいは軌道に乗らないようです。
いまはどこの事業所も訪問介護員が不足しているようなので、同業者にも「うちは行けるよ」的な営業も効果があるかもしれません。
がんばってください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/09/08 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!