プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画雑誌ROADSHOWに、何年か前「ジェニーの肖像」という映画の紹介ページがありました。記憶が曖昧ですが2ページくらいだったと思います。その号をお持ちの方、ご存知の方、いらっしゃいましたら何年の何月号か教えてください。どのような内容だったのでしょうか?古本屋で探してみます。

A 回答 (1件)

若い時に見て、とても感動したファンタスティックな映画です。

ジョセフ・コットンとジェニファー・ジョーンズ主演で検索してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!「疑惑の影」を見て以来ジョセフ・コットンが気になって出演作品をチェック中です。「ジェニーの肖像」もよい作品ですよね!

お礼日時:2008/09/12 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!