プロが教えるわが家の防犯対策術!

街中で、“私と踊って下さい”と言って女性が寄って来たら、皆さんはどんなリアクションをしますか?
私だったら、とりあえず「マイムマイム」ですね!

A 回答 (20件中1~10件)

「いいですよ」と了解した瞬間に周囲の人達がサササっと空間を開け、


ミュージカル風のBGMと共にラインダンスが始まり、
女性は高らかに人生の素晴らしさを歌い上げる。
つられて自分も見よう見真似で歌い踊ってみる。

そしてBGMが終わると同時に、すべての人達が一瞬にして日常に戻る。
その光景はなんともシュール。
…というところまで想像した自分は古い映画とかの影響を受け過ぎだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、駅伝の時に流れたサッポロビールのCMをイメージしましたが・・・
ミュージカルだったら何でしょうね?「雨に唄えば」あたりですか?
いい映画でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 18:50

「えぇーツ、私ですか? 私、踊りはダメなんですよ。

踊れません・・・」

「えっ、強いてお願いします?・・・じぁ、しょうがないから少しだけね。 でもねぇ、この踊りを女の人と一緒に踊ったことは無いんだけどねぇ。・・・ では、構えて」

「はい! カニに~ちんちんはさまれて~♪ ア、ソレ 「あーいたよ~なにすっとかい♪

どーも、踊りと聞くと、すぐこっちに走ってしまうんですよねぇ。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、ここは温泉旅館の忘年会ではありません。
渋谷、ハチ公前広場ですよ!
交番のおまわりさんが見てます・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 20:59

細川俊之風に


「お嬢さん、喜んでお受けいたします。」

踊りはワルツ。

曲はもちろん「うぬぼれワルツ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>細川俊之風
あの細い目で見つめられたら、もうトロトロですね・・・
ワルツの足取りも、ぎこちなくなってしまいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 21:01

 モリアオガエル が木の上で産卵するときみたいに


『 泡おどり 』 をするしかありません。

 そんなことになったら、
ウスバカゲロウみたいに、すぐに昇天・・・・・・

 最近は、H な質問が多いのう・・・

 

 あとがき

 利用停止になってしまいました。

 心当たりがたくさんあるので、何が原因か
よく見てみたら、まるっきり胸の中にない理由でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>最近は、Hな質問が多いのう
少なくとも、これは極めてノーマルですので・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 20:17

★もし、藤原紀香さんだったら・・・



「どの店で?」って、聞いて・・・あとは「言われるがままに、とろける。」(バカか?おれは・・・^^;)

★もし、松坂慶子さんだったら・・・

「逃げる」・・・(「知らない人」と、同じ扱いです。)

★もし、Nさんだったら・・・(顔、知らんて??)

「てめえ、生国と発しまするは、関東にございます・・・」
「江戸っ子だってねぇ! おう、寿司食いねえ・・・」
って、すし屋に行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もし、松坂慶子さんだったら・・・「逃げる」
何ともったいないことを!!
手が握れるだけで、とろける。(バカか?おれは・・・^^;)

>Nさんだったら
Nさん?
Nさんって、あのNさん?
まぁ、何てことを・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 18:57

無視します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視ですか?
いろいろと危ない昨今ですから、それがいいでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 18:54

最初にするのは、周囲をきょろきょろ見回すでしょうね。


TV局のカメラ(街角ドッキリ等の収録?)がないかの確認です。
見つけた場合は、それを理由に断ります。
それ以外の場合は、通行の邪魔になることを理由に断ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルメットを被った野呂圭介(古っ!)が出てきますね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 18:53

ありがとうと言って胸を張り、腕を組んで踊りたいですが・・・・・


(え?何をですか?・・・・そんなこと聞かないでくださいよ、知らないんだから)
    
現実には顔を赤らめ、コソコソと逃げ出すのがオチでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>現実には顔を赤らめ、コソコソと逃げ出すのがオチ
怪しいと思うよりも先に、恥ずかしくて私もそうなってしまうかもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 18:47

パタリロ音頭をご一緒に・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、それだったらアキバでやりましょう!
最近、アキバは暗いので明るくしましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 18:44

ヒゲダンスでもしますか?とか笑って言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ヒゲダンス
ならば、サーベルとリンゴも要りますね。
用意しましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!