推しミネラルウォーターはありますか?

1・当てた時は何個ぐらい買われましたか?箱買い?
2・また当選率みたいなものはあるんでしょうか?
どちらでもおわかりになる方お願いします。

A 回答 (7件)

銀のエンゼルを100枚以上出しています。


銀であれば#1さんが言われているように1ケース(20個)
新品を買えば1~2枚入っています。
3ケース×20個×約60円=3600円で5枚集まると思います。
よく買っていた頃は1個50円の時で5万円以上使っていますが
金には1回も出会ったことがありません。

缶詰は必ずもらえます。
ちなみに話題としてエンゼルマークを集め、すべてあげているので
家には缶詰は1個もありません・・・

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
(肝心のお礼忘れてました。)

補足日時:2008/09/11 12:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにプレミアムゴールドですね。
カンヅメより価値がありそうですね。
とりあえず大量に買って金と銀の両方を
ゲットしたいとおもいます。
それでゴールドエンゼルは自慢用に持っておきます。

お礼日時:2008/09/11 12:15

エンゼル以前の金のくちばし時代に金を当てたことがあります()1970年より前じゃないかな。

当時、実家の菓子店で売っていたので毎日のように食べていました。妹と合わせたら年間500は食べていたでしょう。それで、金は一回です。銀は妹が溜めていたのですが、どの位の頻度で出たかは覚えていません。

おもちゃの缶詰は、借金(おもちゃを買うのに金を借りていた)の形として妹の所に行ってしまったので内容は不明です。個人的にはグリコのおしゃべり九官鳥の方がほしかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに食べていたらニキビが出来ていたんじゃないですか
自分は丸金チョコという50円くらいのを
しょっちゅう食べていました。中身はシールですが
たまに現金が当るやつです。そのおかげかわかりませんが
ニキビができていましたね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 13:50

とある雑誌に出ていた判別法を参考に銀のエンゼルを結構集めた事があります。

確立は3分の2くらいで当たっていたでしょうか?
現在は通用しませんが、
・印刷の色ムラ
・印刷のズレ
・パッケージの折り目
等を、ほかの物と見比べて当てていました。

でも、金のエンゼルは見たことがありません。


おもちゃの缶詰は、ものすごーーーーーくショボイ中身でした。

参考URL:http://www.radiolife.com/RL-Online/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下段のコメント夢がこわれますw。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 13:45

ちなみに、以前…といっても何年も前ですが


テレビで実験していた時は1000箱くらい買ってようやく1つ金が出ていました。
銀は何セットか揃っていたと思いますが。

あと、おもちゃの缶詰の中身は知ってしまうと結構ガッカリする内容です。
夢ばかりたくさん詰まっている感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身についてはたぶんそうなんじゃないかなと
私も思ってました。外側の缶の方が欲しいですね。
小物入れとかに。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 13:42

いや~、懐かしい。


40年くらい前に当てました。当然子供なので「大人買い」なんて出来るはずも無く
決まった小遣いさえない頃でした。
家の前に、タバコ屋兼パン屋兼お菓子屋みたいな店があり、
そこでたまに買ってもらえるお菓子でチョコボールを買ったとき
見事に金のエンジェルを当てました。
たぶん通算で50個も買っていないと思います。
その後この40年で、私の子供も含めて200個くらいは買っていますが1回も出ていません。
銀は忘れた頃に出るので、出たときには前のを無くしています。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は頻繁に5個ぐらいをまとめて買っていましたが
なんにも当ったことないです。本当にあたるのかな~と
疑問を持っていましたね。みなさんのご回答を見て
やっぱり箱買い(1カートン)じゃなきゃだめだなという
結論になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 13:40

こちらに同じ店で100箱買った方がいます。


おもちゃの缶詰が当たる確立は2%ぐらいみたいです。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8902/ph_c …

http://www.geocities.jp/sura_house/KYORO/kyoro1. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば一時期、毎日2,3箱ぐらいを買って
食べていたらニキビがでました。食べるのも一苦労です。

お礼日時:2008/09/11 14:02

>1・当てた時は何個ぐらい買われましたか?箱買い?


1カートン(20箱)に銀が一、二枚あるか程度ですよ。
金はものすごく確率が低いみたいです。一回しか出したことありまえん。
>2・また当選率みたいなものはあるんでしょうか?
当選率はありませんよ。必ずもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では100箱買う方向で行きます。(5カートン)
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/11 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!