アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は某チェーン店のファミレスでホールのバイトをしています。
最近近隣の店舗がオープンしたので応援に借り出されました。勤務先のお店までは電車を使いました。今日は応援一日目で、今朝ホームで電車を待っているとき何処かの知らないおばさんが「原宿?嗚呼新宿はどっち方面かな?」と聞かれたのですが、私も慣れない方面に行くので自分のことで精一杯でした。「知りません」と答えたのですが、そのババアは必要以上に絡んできました。「ねえ新宿だよ新宿!若いのに知らないの?」とおちょくってきたんです。そしてスキンシップ感覚で私の少々高級な服を触ったのです。歳が歳だから馴れ馴れしくなるのはわかりますが、見ず知らずの人に触るなんて失礼じゃないかと思いました。心の中では「馴れ馴れしいんだよ、キモいんだよクソババア、てか触ってんじゃねーよ」と叫びました。あくまでも心の中です。皆様だったら見ず知らずの人に下品なスキンシップをされたらムカつきますか?ジジイだったらまだ話はわかりますけど、オバンです。スキンシップの過剰な中年女性の頭はどうなっているのでしょうか?私はすごくムカつきました。精神的に落ちてなかったら絶対「馴れなれしんだよ」と一言浴びせたと思います。

A 回答 (2件)

>見ず知らずの人に下品なスキンシップをされたらムカつきますか?



いい年をこいたおっさんですが、
私もたぶん質問者さんと100%同じことを考えるはずです。
    • good
    • 0

どうなってるもなにも 育った環境による思考が 質問者と逆になってるだけだよ。


触らない(というか触られない)事を良しとする風に、質問者が育っているだけ。

それが一般的か一般的ではないのかは総数に対しての割合で決まるのでどちらとは言えないんじゃない?
男性は理解できて女性が理解できないという事の方が理解できないね。性別はどうとしても結局は人なんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!