アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職や将来について悩んでいます。
SMAPの「世界にひとつだけの花」や「君は君だよ」のようなオンリーワンを強調している優しい曲ご存知でしたら教えてください!
他に思いつくのはSunset Swishの「マイペース」やGreeeeNの「道」などでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私なりの選曲ですが、いかがでしょう?



AI / LIFE
“自分を傷つけてどうする?
自分を嫌ってどうする?
一番大事にしなきゃいけないモノ苦しめて…
したいようにすればいい
なりたいようになればいい
But, どんな奴にも悲しんでくれる人がいる事 忘れんな!”

ナイス橋本 / キミは君★
“君は君のままでいい
日々と日々繋ぐ手に
その翼広げはばたけばいい
有りのままでただ感じればいい”

中島みゆき / 宙船(そらふね)
“その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな”

竹内まりや / 人生の扉
“君のデニムの青が 褪せてゆくほど 味わい増すように
長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー全部ドストライクですね~
歌詞まで付けていただき、至れり尽くせりとはこのコトですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/13 04:45

THE ALFEEに偏りますが・・・、



アルバム「Going My Way」(2003)から、
1曲目「I Love You」
6曲目「Going My Way」

アルバム「ONE -Venus of Rock-」(2006)から、
8曲目「Shout」
10曲目「ONE」

以上、4曲をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THE ALFEE好きですよ。
全部チェックします!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 20:53

古いですが、Mr ChildrenのCross Roadではダメですか?


♪誰もが胸の奥に・・・

コブクロのFragile mind
♪そこから見えるだろう? それが君の生きる道...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスチルもコブクロも最近聴いてなかったなぁー
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/12 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!