アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はWMPで再生速度を変えて観たり聞いたり出来た記憶があるのですが、
今は再生速度1.0しか選べません。
WMPのバージョンは11です。
速度変更が出来ていた時のバージョンが何だったかは失念してしまいました。

再生速度の設定のスライドバーをクリックしても反応しません。
ファイルに原因があるのでしょうか?
それともソフトで何か設定が必要なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マイクロソフトのページに以下の記述がありました。


http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
注 速度を変更できないコンテンツもあります。

これはWindows Media Player 10のページですが、多分11でも同じだと思います。
私の手元にあるaviも速度変更できるものとできないものの2種類ありました。ファイルによるみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

速度を変更できないファイルもあるんですね。
ビデオソフトなどでテレビを録画したもので試したら
ちゃんと早回しで見ることが出来ました。

ただ、今回パパッと見てしまいたかったファイルは
変更できないようです。
我慢して1倍速で見ることにしました。

お礼日時:2008/09/28 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!