プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールに添付して送った.m4aのファイルが、Windows Media Playerで再生できません。
下記メッセージが出ます。

ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。

どうしたら再生可能になるか、詳しい方教えてください!!

A 回答 (4件)

Media Player Codec Pack_4.4.6だとサポートされている様ですけど。


取敢えずこれをインストールでは?
「.m4aのファイルがWindows Me」の回答画像4
    • good
    • 0

コーデックを入れて下さい。

コーデックが入っていないものは、再生出来ません。
あるいは、他のプレイヤーソフトを入れて下さい。
    • good
    • 0

https://www.download.hr/download-k-lite-codec-pa …

上のサイトからコーデックをインストールしてください。
画面少し下に薄青色文字で「↓ Download K-Lite Codec Pack Basic 」とあるところをクリックしてください。
    • good
    • 1

コーディクをインストールする。


https://www.gigafree.net/media/codecpackage/ADVA …
またはPotPlyaer等の再生ソフトを使う。(Windows10でも動きます。)
https://www.gigafree.net/media/MediaPlayer/potpl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!