アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワード2004 for Mac(英語版)を使っていますが、11.5.0にアップデートをしたらふりがなが打てなくなりました。「Phonetic Guide」がプルダウンニューになく、今まで使っていたFormatting Palleteの絵も薄くなっています。どうしたらよいかご存知ですか。ちなみにシステムはOS10.3.9です。PCとの文書の互換性を高める為だったらしいのですが、アップデートなどしなければよかったと思ってます。どなたかお助け下さい!

A 回答 (1件)

Morosoft Language Register で Japanese を指定してありますか?


もしそれでもダメなら、

・一旦削除して元のバージョンを再インストール
・Word 日本語版を購入
・Word 2008 を購入

お好みの解決策をどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Language Registerで即解決しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/15 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!