アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードにキャッシングサービスって大体ついていると思うんですが、
キャッシングサービスだけ使えないようにすることって出来るんでしょうか??
教えて下さい!

A 回答 (3件)

大丈夫です。



私は申込の時にキャッシング機能だけはずしてもらいましたが、後から申請すればまた付ける事もできるし、またはずすこともできるそうです。

キャッシング機能が付いてると、失くした時が怖いですからね。
私もあまり必要性を感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はずしたり、付けたりも出来るんですね!
私も必要性をあまり感じていませんが、持っていたら使ってしまうこともありそうなんで出来れば無いほうがいいです(^^)
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/18 15:09

キャッシングもクレジットも(与信枠の制約はありますが)金額の増減変更が出来ます。

減額ですから文句なしに可能です。電話で0にしてもらえばよろしいです。

なお、年1回ないしはカードの更新時に勝手に増枠されてしまう場合もあります。その時も電話で今までの枠に戻してもらうことも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

停止というか減額というカタチになるんですね!
更新時にもチェックしてみます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/19 08:55

一時停止は出来ませんが、解除は電話一本で済みます。



キャッシングは緊急時(24時間対応)に、1枚あれば十分ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時停止が不可=一定期間だけの停止は出来ないってことですよね。
キャッシングってどうしても、消費者金融みたいなイメージがあって使わないんですよね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/18 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!