アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードを紛失したのですが一時停止したのですがキャッシングはできないですか?

質問者からの補足コメント

  • カードを登録してるのですが Amazonや LINEマンガなど購入できたんですけどなんでですか?

      補足日時:2022/09/02 16:24

A 回答 (4件)

Amazonや LINEマンガなど購入できたのはパスワード入力不要の低価格のものだから。

(高額はパスワード入力要→「停止」の場合拒否されるかと)

「停止中」はキャッシングはできないです(カードが「無効」になっているため)
    • good
    • 0

一時停止は、その紛失カードを利用不可、とするものです。


契約を解除していなければ、カード番号による取引は継続されます。
新規カードが再発行されるので、
それが届けば、キャッシングが可能になります。
    • good
    • 1

停止されてない可能背ありますねもう一度確認してください

    • good
    • 0

できません。


カード自体が止まってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!