プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今PASMOカード Suicaカードって券売機で買えないんですか?

A 回答 (6件)

買ったのは昨日。

 なので、なくしやすい人はモバイルSuicaにしたほうがいいですよ
    • good
    • 0

販売制限をかけてます。


私はみどりの窓口で買いましたけどね。

できれば、地域のカードにSuicaなどが使えるタイプにしてみては?
あとは、モバイルとか。
モバイルも現金でチャージできますよ
    • good
    • 0

アプリ入れればいいと思う。

残高見れるし、クレカからチャージも出来るし、スマホ一つで済むし、カードよりいいですよ。
たぶん今はアプリが主流なんじゃないですかね。
    • good
    • 1

カードの材料不足でカードの販売は制限しているみたいです


ヤフオクとか料金高めだけど手には入ります
    • good
    • 2

Suicaは、定期のみです。



普通のSuicaは発行すらしてないです。
    • good
    • 0

大人用は購入できないですね^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A